忍者ブログ
劇団 蒼天の猫標識のHP兼blog。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初舞台

書くのが遅くなりましたがご了承下さい。


劇団いなほのかほり《第5回め公演》

【こころの角度 ことばの温度】




無事に終演することができました!!(*´∇`*)







今回の舞台設定が喫茶店という事で、このような感じのセットでした!!



自分はもちろん、仕込みも初体験でしたよ♪(//∇//)キャ!!


まぁ頭が悪いので力でカバーしまくりましたが…(笑)

ですが
どうやって舞台が出来ていくのか?
舞台裏でどのような事が行われているか?


自分の眼で確かめられたので本当に貴重な経験ができました♪


完成した舞台を見て
女性メンバーが大絶賛した舞台でした♪(//∇//)





メニュー表も本格的
女性陣の工夫や努力が詰まっております♪(笑)


公演は二日間、昼夜あわせて3公演行いました。

お時間を割いて観に来ていただいた皆様
誠にありがとうございました♪m(_ _)m



自分は、夫婦で営む喫茶店の店主をやらせていただきました。


姉さん女房でしたので
偉すぎず甘えすぎずの間が難しく、
自分とは正反対の性格でもありましたから
役を創るのに非常に悩みました(ーー;)


パートナーや演出家様には大変ご迷惑おかけしましたし
自分の勉強不足が出てしまいました。

甘かったですよ。


そんなこんなで駆け巡った3ヶ月間の体験でした!!


短い期間に学んだ事を忘れないよう
しっかり復唱して自分の物にできればと思います。

こんな自分を受け入れてくれた【いなほのかほり様】
お世話いただき本当にありがとうございました♪m(_ _)m
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
蒼天の猫標識とは?

HN:
蒼天の猫標識
性別:
非公開
自己紹介:
変な奴らが集い結成した、名古屋を中心にじんわりうごめく演劇集団です。
ご連絡、ご要望、団員希望者は下記アドレスまで。

soutenneko@gmail.com
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント

[03/17 research paper writing services reviews]
[03/16 paper writing service review]
[03/13 research paper writing services reviews]
[03/13 best resume writers reviews]
[03/12 bit.ly]