忍者ブログ
劇団 蒼天の猫標識のHP兼blog。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇団蒼天の猫標識 in 犬山




いばです。
今年の劇団蒼天の猫標識サマーイベントは犬山温泉でした。
いつもは長良川でBBQなんですが、マンネリしちゃうから、
今年は何か新しいことをしない?というわけで、
多数決を取ってみたら温泉になったのでした。
犬山城が見える露天風呂。ほぼ貸切だったので最高でした。
また来年も何か!



PR
『想い出づくり』顔合わせ




どうも、いばです。

本日は、8月22〜27日に行われる東海JUNGLE.1に、
出品する作品『想い出づくり』の顔合わせでした。

まずは地ならし。これが必要だなぁと思いました。
そのままやっちゃうと、何が面白いのか分からなくなりそうなので、
まずは、抜いた芝居と間で、話を分かりやすくしようと思いました。
これが地盤になるわけですねぇ。
その上で、遊んだら良いじゃない。そう思いました。

うん、演出と俳優で、解釈の共有が出来てれば面白くできると思う。
問題は稽古時間ですね!
さー繊細なだけに慎重に進みたいと思います。


もう五回めらしい。蒼天お花見。

いばです。

先日は毎年恒例のお花見会でした。
もう5回めらしいです。5回め。なぜか焦ります。
あれから成長出来とるかな。




とにかく飯物が少なかった去年の反省を生かしたのか、
今年はとても充実した晩御飯となりました。もうほとんど飯会でした。
特に、ゲストの方々が持参した手作り弁当が、
本格的だったり、女子力が高かったり凄い!
スーパーで買って済ませてきたトップバリューの蒼天勢は立つ顔がありません。
美味しかったー。





最後は屋外で超インドアゲームのジェンガを興じました。
ボコボコの地面だったので如何なものかと思ったのですが、
割りと盛り上がってびっくりしました。やはりお花見にゲームごとは鉄板です。
寒い体も温まりましたしね。

来年のお花見はもっと力を入れてみよう。そう思ったのでした。まる。



東京旅行!

いばです。




先々月ぐらいの精算会で、僕が、
「みんなで秋葉原行けたらいいね」
みたいなことを言ったら、なんと実現しました。

えぇ、ただ僕はみんなとひたすら秋葉原を徘徊して、オタ充がしたかったのです。

協力してくれた劇団員に感謝。
DVDや漫画を漁ったり、ゲーセン行ったり、ガンダムカフェに行ったり。

2日目はさすがに東京っぽいことをしようと思い、
まずは築地でお寿司を食べ、浅草でお参りをしましたとさ。
また次もあるといいなー。




そういえば、こんな店に寄りました。




まといの実家です(大嘘)



蒼天の猫標識とは?

HN:
蒼天の猫標識
性別:
非公開
自己紹介:
変な奴らが集い結成した、名古屋を中心にじんわりうごめく演劇集団です。
ご連絡、ご要望、団員希望者は下記アドレスまで。

soutenneko@gmail.com
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント

[03/17 research paper writing services reviews]
[03/16 paper writing service review]
[03/13 research paper writing services reviews]
[03/13 best resume writers reviews]
[03/12 bit.ly]