忍者ブログ
劇団 蒼天の猫標識のHP兼blog。
うちの肉より美味い

いばです。

遅れましたが、お盆に蒼天BBQを行いました。
えぇよりによってお盆に。僕のせいです。お盆の日取り知らなかったんです。
んで、公演でお世話になった方などもお呼び出しして、
初々しく細々と長良川でバーベキューです。




いかんせんインドア集団ですので、
準備もろもろ作業もろもろ心配ではありましたが、
中学でやった10数年前の野外学習でやった遠い記憶を思いお越し、
ついでに火起こしは同じ班の女子たちに褒められてたのも思い出し、
逆にそのあれこれ考えてやってみる感じが異様に楽しく、
余分にとっちまった有り余るはずの時間も、無駄なく消化出来て良かったです。

ただのスーパーで買ったお肉なのに、野外でやると異常に美味いんです。不思議。
なんでこんなに美味しいのだろうか。
うちのフライパンではスーパーのお肉はこんなに美味くならない。
野菜も串もイカもホタテも野外補正でめちゃくちゃ美味い。
炭火で網だからか。やっぱ木炭の火で焼くと美味くなるのか。のか。何故だ。




思いのほか楽しかったので、来年もやると思います。
次はいっぱい集まるといいな。それもこれも今年度のご縁次第。
あとまといの体調次第。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
蒼天の猫標識とは?

HN:
蒼天の猫標識
性別:
非公開
自己紹介:
変な奴らが集い結成した、名古屋を中心にじんわりうごめく演劇集団です。
ご連絡、ご要望、団員希望者は下記アドレスまで。

soutenneko@gmail.com
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント

[09/14 Krista]
[10/15 茂木]
[09/27 おい]
[09/24 ジン]
[07/27 ジン]