忍者ブログ
劇団 蒼天の猫標識のHP兼blog。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリー追加してみた

ご無沙汰しております

死んでません!!
生きてます!!
辞めてません!!
助けて下さい!!!!

…っと言ってると必死すぎますよねw

仕事が忙しい時期ですが
何とか自分なりにやっております!!


今回書かせていただいたのは

夏休みも終わりに近づき
立秋時期に入りました

お世話になってる劇団関係者様
いつもご来場いただいている皆さま
並びに、ブログを見てくださっている方々に
残暑見舞いを書かなきゃ!!
と思い立ちまして。


蒼天ブログの大半も
(と言っても他に書いてる人がいませんがw)
毎年書かせていただいております!!


いつもカテゴリー欄の【篠田 陽介】を選んで書かせてもらうと
何か、蒼天メンバー全員からじゃなく
自分からしか言ってないじゃないか!!と感じまして

そこで、今日からカテゴリー欄に新しく
【蒼天メンバーだより】を追加させていただきました!!

これなら蒼天メンバー全員の思いも込めて
伝わるんじゃないかなと!!

まぁ書くのは今のところ自分だけでしょうがw

けど
まだメンバーにも話してませんので
要相談しなければですが、、


まだまだ暑い日が続きますが
熱中症等にはくれぐれもご注意を

それでは
この秋の舞台で会えることを楽しみにしております

篠田 陽介
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
蒼天の猫標識とは?

HN:
蒼天の猫標識
性別:
非公開
自己紹介:
変な奴らが集い結成した、名古屋を中心にじんわりうごめく演劇集団です。
ご連絡、ご要望、団員希望者は下記アドレスまで。

soutenneko@gmail.com
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント

[03/17 research paper writing services reviews]
[03/16 paper writing service review]
[03/13 research paper writing services reviews]
[03/13 best resume writers reviews]
[03/12 bit.ly]