忍者ブログ
劇団 蒼天の猫標識のHP兼blog。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噛ませ牛

いばです。

たぶん名古屋で一番ゆるい劇団であろう蒼天の猫標識です。もう、これはほんとナンバーワンだと思います。稽古風景なんか見ちゃったらベテラン勢に怒られるんじゃないだろうかと思うぐらい、でも、かえってこの平和加減が誇りに思えます。

今日は与太話をしに来ました。

前回の「さいきょうのそうび」以降、うちの劇団では聖闘士星矢ブームが到来しまして、事ある度に、カースト制度を適用した物言いなり、特にぎんさんなんかは、普段からあじゃぱーな立場のくせに蟹座なもんですから、とんでもないです。デスマスクの兜作って被せてやりたいです。そして幸成が乙女座、まといが射手座とかだったりしますので、急に偉そうになります。うん、でもほとんど適用されたり雑にされてるのはぎんさんです。いい加減宅配ピザ頼んできて欲しい。ちなみに僕は噛ませ牛のアルデバランなので良しも悪しも、なんというか取っつきにくいです。「あぁ、そうなんだ」みたいな微妙に楽しくないリアクションされて終わります。三国志でいう典韋的ポジションだと思ってるのでカッコイイとは思うんだけど・・・言うても典韋か・・・。




あぁ、そうそう。この間は幸成先生による次回作「鏡界の扉」のチラシ撮影会でした。今回は幸成大先生のイメージに従っての撮影でしたので難しかったです。自分の頭の中にあることならば簡単なんですけど、こーいう他の人の頭の中にある感性を引っ張り出すのは難しい。今は幸成ウルトラ大先生が仕上げのフォントなりレイアウトなり考えてますので、出来上がりが楽しみですね。僕もどーなるのか知らない。


あ、そういえば8月に新しい行事、蒼天のバーベキュー大会をやるそうですよ。
交通機関愛用劇団なので、BBQ機材の持運びに頭を悩ませております。まる。





PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
蒼天の猫標識とは?

HN:
蒼天の猫標識
性別:
非公開
自己紹介:
変な奴らが集い結成した、名古屋を中心にじんわりうごめく演劇集団です。
ご連絡、ご要望、団員希望者は下記アドレスまで。

soutenneko@gmail.com
カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント

[03/17 research paper writing services reviews]
[03/16 paper writing service review]
[03/13 research paper writing services reviews]
[03/13 best resume writers reviews]
[03/12 bit.ly]