忍者ブログ
劇団 蒼天の猫標識のHP兼blog。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸成邸

いばです。

もう半月ほど前になるのですが、
公演が終わってから初めての蒼天ミーティングがありました。
まぁ、今更書く必要もないですし、記憶も曖昧な部分がありますが、
なんか書いといた方が良いかなと思いましたので、
その頃の事柄を何とか書いてみます。暇なんで。

いつもミーティング場所は公共の施設を利用するのですが、
今回は幸成が名古屋に越してきたというのもあり、
絶賛お一人住まいの幸成邸で行いました。
初めてお邪魔する人ん家ってわくわくしますよね。
目に入ってはいけないお宝とか見つけちゃったりしそうで。

とりまぁ、ミーティングはいつもと変わらず、僕はレシートや領収証とにらめっこ。
会計なり清算なり。本棚のヤンデレ全集がとても気になりました。

今回のミーティングのメインイベントは、まとい加入の報告。
実はこの件は僕と幸成しか知らなくて、
他のメンバーからしてもサプライズだったのです。

ミーティング開始から1時間後に「少し用事があって抜ける」と、
なんの捻りもない言い訳をして僕はその場を抜け出し、まといを連れ出す。
まさか今日まといがやってくるとは思わなかったメンバーは、
突然の登場にポカーンとしてましたが、
入団の報告をすると手を挙げて喜んでおりましたわ。おおおお!って。

んで、そのまま何事も無かったのように、
すんなりとミーティングが始まるところが、
うん、さすがだ。もはや馴染み切ってるなぁと思いました。

ミーティング内容は時期も時期ですので、次回公演のお話。
チラシのビジュアルとか、撮影日とか。あと出演者とか部署とか。
まぁ基本、その公演回の演出が全て決めていくんですけどね。
さてさて、どんなチラシが出来上がるのでしょうか。僕も楽しみです。

うん、で、その後、スマブラとかやってね。四人対戦でね。Xだけど。
DXやりたかったんですけど、どうやら僕誰かに貸してしまったようだ。
激忍の3対1は絶対リベンジしてやるんだから!

ピザも食べたし、大富豪もしたし、
あぁ、最後の大富豪でぎんさんすっげー調子に乗ってたなぁ。
もうカイジの敵方かよってぐらい上から目線でうひょうひょしてました。
通常運行です。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
蒼天の猫標識とは?

HN:
蒼天の猫標識
性別:
非公開
自己紹介:
変な奴らが集い結成した、名古屋を中心にじんわりうごめく演劇集団です。
ご連絡、ご要望、団員希望者は下記アドレスまで。

soutenneko@gmail.com
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント

[03/17 research paper writing services reviews]
[03/16 paper writing service review]
[03/13 research paper writing services reviews]
[03/13 best resume writers reviews]
[03/12 bit.ly]