忍者ブログ
劇団 蒼天の猫標識のHP兼blog。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4.5回

いばです。



9月に入りました。残る稽古回数も4.5回です。
今気付きましたけど、4.5回しかないんです。
このメンバーで過ごす時間も残り4.5回です。
寂しくなるなー。
残る稽古回数4.5回にも関わらず、ほのぼのしてます。
余裕なのか実感がないのか分かりませんがのんびりしてます。
それなのに今日の稽古で「もっと緊張感持てよ!」と言えなかったのは、
なんか今日は皆、直して欲しいところを、しっかり直せてるからだと思います。
お、出来るようになったじゃんってのが多かったと思います。
きっと僕の演出に慣れてきたんでしょうね。
なのに後、4.5回でおしまいです。

こんなコト言うと演者達にはちょっとアレなんですけど、
第二回公演からの演出は少し実験的です。
むしろまだ二回目公演だから実験的です。自分探しです。
自分の演出の色を探してます。最初のうちはソレで良ーんです。
こーいうコトしたらどーなるんだろう、あーいうコトしたらどーなるんだろう。っと、
逆にお客様の反応を試してる部分が多いかもしれません。
その様子を見て、次にはアレ持ってこうコレ持ってこう。と、
自分の伝えたい表現も大事にしつつ、吸収したいと思ってます。
そして三回目公演も実験してます。きっとその次もそのまた次も実験してます。
でもずっとソレで良いと思います。
常に挑戦し続けるコトが良ーいんです。それこそこの底なし沼の世界に留まる一つの理由です。
どんどんとことん固めていきます。この座組を。
もしかすると、毎度挑戦しているソレが僕の演出の色なのかもしれません。

稽古の疲れと夜のテンションで変なこと書きました。すんません。
あ、今日の稽古の途中から雨と雷がすんごい事になってました。
稽古場も携帯の警報がバンバン鳴ってました。
帰れないんじゃないか・・・?と思いました。
ほんのり早めの解散でしたけど、皆さん無事だっただろうか。


そんな嵐の中も頑張って稽古に励んだ蒼天の猫標識の舞台、
観に来てやってください!
劇団のアドレスからも予約承ってます!
どうぞお気軽ニンニン忍者ハットリ君参上。





PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
蒼天の猫標識とは?

HN:
蒼天の猫標識
性別:
非公開
自己紹介:
変な奴らが集い結成した、名古屋を中心にじんわりうごめく演劇集団です。
ご連絡、ご要望、団員希望者は下記アドレスまで。

soutenneko@gmail.com
カレンダー

12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント

[01/13 misterqq]
[01/13 poker online indonesia]
[01/12 bokep online]
[01/11 procomil spray]
[01/11 jual vimax asli di pekalongan]