忍者ブログ
劇団 蒼天の猫標識のHP兼blog。
充電

いばです。



今年も残り5時間足らずとなって参りました。

皆さんイカがお過ごしでしょうか?どーせガキ使でも見てるんでしょ。



このブログの試率とガキ使の試聴率では天地の差ではありますが、

一応見てくれてる人を願って書きます。書く事ないんですけどね。てへ。



まぁ来年の3月から旗揚げ公演が始まります。

今年に限ったことではないんですが、

我ら蒼天の猫標識は旗揚げ公演に至るまで、

約2年間、毎週のように集い、活動をしてきました。

今年度に入ってからは、旗揚げ公演の戯曲で稽古をしてるわけですが、

それ以前には色んな事をやりましたね。エチュードとか即興とか。

あっという間でしたけど、振り返ると結構様々な事をやってたなと、

意外とこれだけでも歴史があったんだなと、

実感するわけです。



僕らはペーペーのど素人なんで、しっかり充電してから舞台を作る。

そんなこと言って、なんだかんだ2年やってきたんだなぁ。

旗揚げ公演は念願なわけです。

でもそれはスタートです。

ここから底なし沼にズブズブとハマっていくんです。

でも底なし沼だからこそハマっていくんですね。



お待たせしました。

充電完了でございます。

どうか、蒼天の猫標識という集団の芝居を見てやってください。

では皆さん良いお年を。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
蒼天の猫標識とは?

HN:
蒼天の猫標識
性別:
非公開
自己紹介:
変な奴らが集い結成した、名古屋を中心にじんわりうごめく演劇集団です。
ご連絡、ご要望、団員希望者は下記アドレスまで。

soutenneko@gmail.com
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント

[09/14 Krista]
[10/15 茂木]
[09/27 おい]
[09/24 ジン]
[07/27 ジン]