忍者ブログ
劇団 蒼天の猫標識のHP兼blog。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充電

いばです。



今年も残り5時間足らずとなって参りました。

皆さんイカがお過ごしでしょうか?どーせガキ使でも見てるんでしょ。



このブログの試率とガキ使の試聴率では天地の差ではありますが、

一応見てくれてる人を願って書きます。書く事ないんですけどね。てへ。



まぁ来年の3月から旗揚げ公演が始まります。

今年に限ったことではないんですが、

我ら蒼天の猫標識は旗揚げ公演に至るまで、

約2年間、毎週のように集い、活動をしてきました。

今年度に入ってからは、旗揚げ公演の戯曲で稽古をしてるわけですが、

それ以前には色んな事をやりましたね。エチュードとか即興とか。

あっという間でしたけど、振り返ると結構様々な事をやってたなと、

意外とこれだけでも歴史があったんだなと、

実感するわけです。



僕らはペーペーのど素人なんで、しっかり充電してから舞台を作る。

そんなこと言って、なんだかんだ2年やってきたんだなぁ。

旗揚げ公演は念願なわけです。

でもそれはスタートです。

ここから底なし沼にズブズブとハマっていくんです。

でも底なし沼だからこそハマっていくんですね。



お待たせしました。

充電完了でございます。

どうか、蒼天の猫標識という集団の芝居を見てやってください。

では皆さん良いお年を。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
蒼天の猫標識とは?

HN:
蒼天の猫標識
性別:
非公開
自己紹介:
変な奴らが集い結成した、名古屋を中心にじんわりうごめく演劇集団です。
ご連絡、ご要望、団員希望者は下記アドレスまで。

soutenneko@gmail.com
カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント

[03/17 research paper writing services reviews]
[03/16 paper writing service review]
[03/13 research paper writing services reviews]
[03/13 best resume writers reviews]
[03/12 bit.ly]