忍者ブログ
劇団 蒼天の猫標識のHP兼blog。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会

いばです。


あ、そうそう。

先週、第一回蒼天の猫標識忘年会をやりました。

食べ放題飲み放題ってことで、年の嫌な事を忘れるのそっちのけで、

料理やら飲み物やら貪っておりました。ひたすら。

値段の割には大ボリュームで大満足。腹いっぱい。

しばらくは毎年あそこでいいかな。


そして残念なことに、

蒼天の猫標識現メンバーって飲酒率が低いんですよね。

んで、客演の女性陣はガバガバお酒を飲むもんですから、

男性陣のめんぼく丸つぶれ。どっちがスカートを履けばいいのやら。

僕は飲んでるからな!グラスをカウントすると地味に飲んでるから!


まぁいずれは、

蒼天の猫標識お花見会。
蒼天の猫標識お月見会。
蒼天の猫標識トマト祭り会。
蒼天の猫標識トマト祭り会。
蒼天の猫標識トマト祭り会。

とかレパートリーを増やしていきたいものです。


そもそもこの第一回っつうナンバリングもいつまで続くのやら。

そのうち、

「あれ、これもう何回目だっけ?ま、いっか」とかなるんじゃないだろうか。



でも、そうなることを願うんです。




にしてもトマト祭りは却下されそうだなーちくしょー。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
蒼天の猫標識とは?

HN:
蒼天の猫標識
性別:
非公開
自己紹介:
変な奴らが集い結成した、名古屋を中心にじんわりうごめく演劇集団です。
ご連絡、ご要望、団員希望者は下記アドレスまで。

soutenneko@gmail.com
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント

[03/17 research paper writing services reviews]
[03/16 paper writing service review]
[03/13 research paper writing services reviews]
[03/13 best resume writers reviews]
[03/12 bit.ly]