忍者ブログ
劇団 蒼天の猫標識のHP兼blog。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『田』

篠『田』 陽介です♪w

本日まで
自分がスタッフで参加させていただいた


オイスターズ 第12回公演
『田』


無事、終演する事ができました♪


本日含め3日間(計5回公演)行いまして
ご来場いただいた皆さま

そして、
貴重な体験をさせていただきました

オイスターズの皆さま
舞台関係者の皆さま

本当にありがとうごさいましたm(_ _)m



裏方スタッフのみの仕事は
初めて尽くしの事が多くて、色々とご迷惑と
ご心配をお掛けしてしまったかと思います…




それでも、不器用な自分に
ご親切、ご丁寧に教えていただき
言い尽くせない程の感謝の気持ちでいっぱいです


帰り際に
『いつでも遊びに来てね。』
『また手伝いに来てよ。』

と言っていただいた時は、
少しでもお役に立てて良かった!!という実感と
仕込みを含め、あっという間の4日間の体験、
皆さまの優しさに触れられた事がよぎり
帰るのが寂しくなりました(;_;)


でもいつか
またお邪魔したいなとは思いました♪w


そして作品の方も
仮想空間での出来事ではあるものの
スゴく人間性を感じる作品になっていて
とても面白い作品でした♪

こういう作品を自分も作りたいと感銘を受けました!!


詳しい内容は
DVDをご購入下さいw


終演後の物販も好評で
売り上げも良かったみたいでした!!

その一部
今回の作品『田』の缶バッチ♪



台本と共にスゴい人気でしたよ♪
ご購入いただいた皆さま、本当にありがとうごさいました。


さぁ
長々と書いてしまいましたが
明日からまた
普通の生活が始まる…

早朝起きだから普通じゃないけど…

今回学んだ事を活かせるように
今後頑張っていきたいと思います♪

皆さま本当にありがとうごさいましたm(_ _)m
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
蒼天の猫標識とは?

HN:
蒼天の猫標識
性別:
非公開
自己紹介:
変な奴らが集い結成した、名古屋を中心にじんわりうごめく演劇集団です。
ご連絡、ご要望、団員希望者は下記アドレスまで。

soutenneko@gmail.com
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント

[03/17 research paper writing services reviews]
[03/16 paper writing service review]
[03/13 research paper writing services reviews]
[03/13 best resume writers reviews]
[03/12 bit.ly]