忍者ブログ
劇団 蒼天の猫標識のHP兼blog。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと

いばです


お久しぶりです。



お芝居やる人にとってジレンマに駆られる事は、

日常茶飯事だと思うんですよ。

そしてそれは厄介な事に中々抜けられないんです。


悩めば悩むほど深みにハマって抜けられなくなる。

なーんて、頭では分かっちゃいるのに悩むんです。



悩んで芝居やってても絶対上手くいかないです。

上手くいった試しがないです。


一旦、自分が下手とか、相手が上手いだとか、

そんな事考えずに楽しむ事だけを考えてみると良いです。

とにかく楽しむ。

そーするとゼッタイ上手くいくから。

難しい事は考えず、ただ楽しんでるだけなのに、

何故か何でもかんでも上手くいっちゃうんです。不思議な事に。

芝居やってて楽しい!と思えなくなってるなら黄色信号ですそれは。

明日も稽古かぁ・・・と渋る考えになってるなら、

好きで芝居やってた事を忘れてますそれは。



ついでに自分は“いずれ”出来る!と自信を持つとなお良しです。

この“いずれ”が重要なんです。

今、完璧に何でもやろうとするから凹むんです。

今は出来なくても、

いずれはゼッタイ出来ると信じる事が大事だと思います。





と、まぁ、

久々に何か書かないとヤベーなーと思いつつ、

適当に書いた様がコレなのだよ。





PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
蒼天の猫標識とは?

HN:
蒼天の猫標識
性別:
非公開
自己紹介:
変な奴らが集い結成した、名古屋を中心にじんわりうごめく演劇集団です。
ご連絡、ご要望、団員希望者は下記アドレスまで。

soutenneko@gmail.com
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント

[03/17 research paper writing services reviews]
[03/16 paper writing service review]
[03/13 research paper writing services reviews]
[03/13 best resume writers reviews]
[03/12 bit.ly]