忍者ブログ
劇団 蒼天の猫標識のHP兼blog。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただの挨拶です。

久々に日記を見てみたら、まだ誰も新年の挨拶をしてないことに驚いた。

みんなが見る日記なんだからちゃんと挨拶しなよ!!
ってことで・・・



新年あけましておめでとうございます。

昨年は多くの劇団様と交流や観劇する機会があり、メンバー一同大変お世話になりました。(俺が言うことじゃない気が・・・w)


本年がこれまでお世話になった方々、並びに皆様にとってご多幸の年であることを心よりお祈り申し上げます。


蒼天猫が結成して2年、稽古をはじめて約1年が経ちました。

時が経つのは早いものです。


今年がどんな年になるかは分かりませんが今後は・・・


旗揚げ公演の成功と、個々のスキルを磨き、更にチームが飛躍の年になるようメンバー一同邁進していきたいと願っています。


個人的なことになりますが、自分の今年の目標は

「芝居の勉強をもっとする。」

なので、有言実行できるよう頑張りたいと思います!!(なんのこっちゃ!!w)
話が長くなりましたが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
蒼天の猫標識とは?

HN:
蒼天の猫標識
性別:
非公開
自己紹介:
変な奴らが集い結成した、名古屋を中心にじんわりうごめく演劇集団です。
ご連絡、ご要望、団員希望者は下記アドレスまで。

soutenneko@gmail.com
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント

[03/17 research paper writing services reviews]
[03/16 paper writing service review]
[03/13 research paper writing services reviews]
[03/13 best resume writers reviews]
[03/12 bit.ly]