忍者ブログ
劇団 蒼天の猫標識のHP兼blog。
ダイナマン

いばです



皆様、

科学戦隊ダイナマンをご存知でいらっしゃいますでしょうか?







コイツです

コイツがそれのリーダーです


この度は総監督(ハラグーロ)に変わりまして、

このダイナレッドがこの場の監督を仕切らせて頂きます

もうにゃんにゃんの時代は終わったのだよ!ヒャッハー!

舞台のあらゆる箇所に火薬を好んで使い出しそうで恐いです


ワタクシ達は別にスタント俳優を目指してるわけでは・・・









三色巻は美味しいですよね

細巻はおしんこ系が最強だと思います

ネギトロや鉄火より輝いて見えます。もうそろそろ僕もお爺ちゃんなのかもしれません







差し入れ大使、悠斗さんからリンゴの差し入れを頂きました

こんなに美味しいリンゴは初めてかもしれない。しかし、皆は平然と食べている。

今までどんだけ味気のないリンゴを食べていたか思い知らされるカルチャーショック・・・

いや、ライフショックを受けました。

むしろそんなにリンゴは食べないんですよ僕。

どっちかというとブドウ派なので。





PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
蒼天の猫標識とは?

HN:
蒼天の猫標識
性別:
非公開
自己紹介:
変な奴らが集い結成した、名古屋を中心にじんわりうごめく演劇集団です。
ご連絡、ご要望、団員希望者は下記アドレスまで。

soutenneko@gmail.com
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント

[12/11 best essay writing service uk reviews]
[12/11 asknow review]
[12/10 http://www.chat1sec.com/]
[12/09 schoolrack.com]
[12/02 sytropin hgh spray]