忍者ブログ
劇団 蒼天の猫標識のHP兼blog。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運をつかむ方法

こんばんわ!!
久々に更新します。


最近、TVでやってました。




幸運とは、一人一人が必ず持っているもの!!



まぁ、持たない人がいるワケありませんので当たり前なんですが・・・



しかし・・・

それを、いかに勝負どころで引き出せるか!?



じつは・・・



自分の気持ちの持ち方なんです!!


「この人には絶対勝つ!!」
「まだ時間はある!!」
「前へ進まなきゃ!!」っというポジティブ思考を持つ人

こういう方は、かなりの運を引き出せるみたいです!!


はじめから、できない、負けるかも、どうせ俺なんて・・・

っと思っていると運を引き出せず、かえって悪い方にいってしまうとか。


だから自分も
失敗して落ち込むこともありますが、過ぎたことを引きずらず前向きに切り替えて行動しています。


結局、何が言いたいかというと・・・



チャンスを逃すな、若者よ!!

どんな大物でも挫折を繰り返し、みな成長してきたのだから。

挑戦を恐れるな。

自分の人生、好きに生きればイイじゃん!!www


っということで、俺はAKBが好きだ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
蒼天の猫標識とは?

HN:
蒼天の猫標識
性別:
非公開
自己紹介:
変な奴らが集い結成した、名古屋を中心にじんわりうごめく演劇集団です。
ご連絡、ご要望、団員希望者は下記アドレスまで。

soutenneko@gmail.com
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント

[03/17 research paper writing services reviews]
[03/16 paper writing service review]
[03/13 research paper writing services reviews]
[03/13 best resume writers reviews]
[03/12 bit.ly]