忍者ブログ
劇団 蒼天の猫標識のHP兼blog。
ゴゴゴゴーン!!


いばです。



今日は蒼天稽古。






今日のおやつ。
シュガーデニッシュ。クッピーラムネ風味。

なんという誰かさん得。


ふを開けた途端、
周りから「すっげーラムネの匂いがする」とコメントを頂きました。
でも味はそんなにクッピー・・・というか普通にあまーいデニッシュ。







今日はなんか時間を気にせず、
すごくまったり過ぎた一日だと思う。平和です。
でも途中、外は激しいゲリラ豪雨になってたりして、
ジンさんがここぞ!ってセリフを言い放った瞬間に、

ゴゴゴゴーン!!とでっかく雷が鳴り響いたのには大爆笑でした。
めちゃくちゃ贅沢な演出を経験してうらやましいぞちくしょおおおお。







帰りは雨も止んだので、スシローへ。
105円でカボチャの天ぷら4枚は凄くお得でオススメだなぁと思いました。
エビ入りサラダも230円で、うどんもほとんど280円均一なので、

こりゃ、もう、

寿司じゃなくて、

天ぷらとうどん頼むだけで大分割安にご飯済ませれるんじゃね?



とか思いましたけど、


だんだん惨めな気持ちになってきたのでやめておこうかと思います。


明日もがんばるぞー。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
蒼天の猫標識とは?

HN:
蒼天の猫標識
性別:
非公開
自己紹介:
変な奴らが集い結成した、名古屋を中心にじんわりうごめく演劇集団です。
ご連絡、ご要望、団員希望者は下記アドレスまで。

soutenneko@gmail.com
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント

[10/23 main capsa online]
[10/17 http://Mmwg.com]
[09/14 Krista]
[10/15 茂木]
[09/27 おい]