忍者ブログ
劇団 蒼天の猫標識のHP兼blog。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月だよ!蒼天の猫標識からの発表その1

お世話になっております蒼天の猫標識です。
第三回公演「さいきょうのそうび」が無事終幕致しました。
お越しくださった皆様、有難う御座いました。
ご協力くださった皆様も感謝感謝です。

そして月が変わり、5月となりました。
ちょいと蒼天の猫標識から発表がありますので、
この場を借りて報告致します。

発表その1
「さいきょうのそうび」にお越しくださった皆様は、
先行で情報が入ってると思われますが、
第四回公演の作・演出は、幸成茂 が担当致します。
さてさて、どんな作品に仕上がるのか見目つかないので、
メンバー一同楽しみで御座いまする。

その名も、

蒼天の猫標識第四回公演

『鏡界の扉』

作・演 幸成茂

キャスト:佐倉悠斗、いば正人、上座ぎん、他。
日程:2014年10月18~19日。
場所:ナンジャーレ


乞うご期待くださいまし。

発表その2は5月中旬に報告致します。
しからばこれにて。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
蒼天の猫標識とは?

HN:
蒼天の猫標識
性別:
非公開
自己紹介:
変な奴らが集い結成した、名古屋を中心にじんわりうごめく演劇集団です。
ご連絡、ご要望、団員希望者は下記アドレスまで。

soutenneko@gmail.com
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント

[03/17 research paper writing services reviews]
[03/16 paper writing service review]
[03/13 research paper writing services reviews]
[03/13 best resume writers reviews]
[03/12 bit.ly]