忍者ブログ
劇団 蒼天の猫標識のHP兼blog。
もうすぐ始まるさいきょうのそうび公演(ポロリもあるよ)

いばです。



蒼天の猫標識第三回公演「さいきょうのそうび」
そういえば全然稽古近状とか報告してませんでしたけど、
いやはやいつの間にか1週間切っております!
忙しかったんです!
ブログでは静寂し切ってますが実際は盛り上がってますぞ!

さてさて、今回のさいきょうのそうび。
ハッキリ言って面白いです。これはぜひ観た方が良いです。
観ないと損します!ます!
チラシから連想したお客様からは「パンツを探すお話なの?」
というご質問も頂いちゃってますけど、違います。
あッ!と驚く展開がッ!?
ぜひその眼でお確かめくださいまし。
ブログを怠ってなお(言い訳)稽古に精を注いだ物語をご覧ください。
会場でお待ちしております。


ちなみに日曜日は1ステしかありませんので、ご予約はお早目に。
現在、日曜の席数は残り3分の1になっております。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
蒼天の猫標識とは?

HN:
蒼天の猫標識
性別:
非公開
自己紹介:
変な奴らが集い結成した、名古屋を中心にじんわりうごめく演劇集団です。
ご連絡、ご要望、団員希望者は下記アドレスまで。

soutenneko@gmail.com
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント

[12/11 best essay writing service uk reviews]
[12/11 asknow review]
[12/10 http://www.chat1sec.com/]
[12/09 schoolrack.com]
[12/02 sytropin hgh spray]