忍者ブログ
劇団 蒼天の猫標識のHP兼blog。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼天の大掃除

いばです。


今日は蒼天の猫標識の大掃除でした。



本当は12月内にやる予定だったんですけど、
それが雨で中止となり、その後の予備日も雨で中止になり、
今回も雨で中止になりそうなところを何とか雨雲が空気を読んだからか、
とても良い気温でむかえる事が出来ました。
ホント連日の寒さは堪えるモノがありましたからねぇ、えぇ。

とまぁ大掃除はいらない美品や端材を処分したり、
持って帰るべきはずだったものを持って帰ったり、
掃き掃除したり、在庫ノートにまとめたり、
色々と発見もあったお掃除でした。結構貯まってきたなぁ美品も。




そしてなんやかんやでスッキリしました。
これでもスッキリしました。元々キッツキツだったんですよぉ。
そしてイオンのフードコートで皆して仮眠を摂り、
その足で稽古。すでに疲労困憊です。ちゃんちゃん。
600円の銀だこ食べるか、300円のモスを2個食べるかで悩むワシ。

あ、そう稽古始まってるんです。

このブログでは遅れましたが、
第三回公演「さいきょうのそうび」



次回公演はこの面子で芝居を作ります。
良いものを作りますので、乞うご期待くださいませ。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
蒼天の猫標識とは?

HN:
蒼天の猫標識
性別:
非公開
自己紹介:
変な奴らが集い結成した、名古屋を中心にじんわりうごめく演劇集団です。
ご連絡、ご要望、団員希望者は下記アドレスまで。

soutenneko@gmail.com
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント

[03/17 research paper writing services reviews]
[03/16 paper writing service review]
[03/13 research paper writing services reviews]
[03/13 best resume writers reviews]
[03/12 bit.ly]