忍者ブログ
劇団 蒼天の猫標識のHP兼blog。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスが来ない。オフショット。

いばです。

バスが来ないの仕込みから打ち上げまでのオフショット紹介





まずは仕込み。パンチ敷いてからパネルを立ち上げます。






今回の舞台装置のシンボルになる東京土産群のライン。
両面テープを貼った段階では、「すごく愛知トリエンナーレっぽいね」ってことで、
トリエンナーレって呼んでました。






ペタペタ貼り付けます。






作業着を持参してきたチャンタマ。黄色い。
オロナミンCが似合いそうだから持たせてみた。照れるチャンタマ。






仕込み2日目。さー片付け片付け。






とまぁ完成です。






写真撮影会突入。






東京人アカシア。なんか背景的に教育テレビのお兄さんみたい。
おじちゃんといっしょ。






首相会談。






ガッツポーズ。






写真を撮る謎の男。






誰この人。






必然的にパパラッチ回数が多いアカシア。






グラビアポーズ(素人バージョン)お願いします。とお願いした時のポーズ。






さてさてバラシ。






形が出来てもすぐに無くなる。これが舞台美術の儚さ。
ほんのひと時しか存在しない空間だから、いつも空間との時間を大事にしてます。
セットの中で寝ます。そしてそれもよし味。







打ち上げです。いえーい。






猫耳付きフードだったのんで、
ニャンニャンポーズお願いしたら披露してくれたの図。(本人は酔った勢いだと思われ)






進撃の野澤君【疲労】






いやはや、本当に皆さん。お疲れ様でした。
アカシアの着信ボイスダウンロードは、もうしばらく待ってくだせえ・・・。





PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
蒼天の猫標識とは?

HN:
蒼天の猫標識
性別:
非公開
自己紹介:
変な奴らが集い結成した、名古屋を中心にじんわりうごめく演劇集団です。
ご連絡、ご要望、団員希望者は下記アドレスまで。

soutenneko@gmail.com
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント

[03/17 research paper writing services reviews]
[03/16 paper writing service review]
[03/13 research paper writing services reviews]
[03/13 best resume writers reviews]
[03/12 bit.ly]