忍者ブログ
劇団 蒼天の猫標識のHP兼blog。
次回のチラシを

いばです。





冬のような寒さから一転、夏が来ました。春は何処へ行ってしまったのでしょうか。
あちーあちー平日の日中に我らは仕込みの真っ只中です。
あちーあちーお日様が照り出してるおかげで塗料もすぐに乾きます。
何を作ってるかって?それは完成してからのお楽しみです。



仕込みが終わってから直行で撮影ロケの下見に行きました。
まぁ詳しくはまだチョメチョメなんですけど、
そのロケ場所に大きな湖?池?がありましてね。
遠ーくの方に米粒ぐらいのカモが3羽見えるわけですよ。
んで、ひと気があまりない場所だったので、よほど人間が珍しかったのか、
グワグワ鳴きながら遥々と僕らの方まで寄ってきたんです。





カモ 「なんだ、なんだお前ら。エサでもくれんのか?」

と言わんばかりの偉そうなカモ共でした。でも可愛い。モフモフしたい。


カモ 「なんだよ、なんもくれねーのかよ。来て損したわ。ほなまたな。」

あんなにグワグワと荒々しく寄ってきたカモ達は、
エサを貰えない事が分かると、大人しく去っていったのでした。ちゃんちゃん。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
蒼天の猫標識とは?

HN:
蒼天の猫標識
性別:
非公開
自己紹介:
変な奴らが集い結成した、名古屋を中心にじんわりうごめく演劇集団です。
ご連絡、ご要望、団員希望者は下記アドレスまで。

soutenneko@gmail.com
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント

[12/11 best essay writing service uk reviews]
[12/11 asknow review]
[12/10 http://www.chat1sec.com/]
[12/09 schoolrack.com]
[12/02 sytropin hgh spray]