忍者ブログ
劇団 蒼天の猫標識のHP兼blog。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

搬入終了

いばです。






大道具系の搬入が終わりました。

来週から寒い中たたきが始まります。

終わった後は、皆で芝居を観劇!

楽しい一日だった。




いやはや、最近、

どんな芝居を観ても楽しめるようになってきちゃったなぁ。

それって良いことなのか良くないことなのか。

勝手な先入観で、

芝居を観れば観るほど、目が肥えて見る目も厳しくなるもんだと思ってたんですけど、

僕の場合、だんだん緩くなるみたいです。本当にそれで良いのか。

むしろ、「この芝居は結局なんだったのか」と今まで分からなかった芝居も、

理解できて楽しめる脳味噌になったって事なんでしょうか。

色んな切り口から垣間見る方法をいつの間にやら取得したのでしょうか。

もちろん、例えばどちらも楽しく観れた二つの芝居があったとしても、

個人評価すると圧倒的な差が出来たりします。たとえ楽しくて面白くても。

とか言いつつ、表現活動って勝ち負けなんかないと思ってます。

イチ個人に認められる認められない。はあっても、ね。

まぁ話を戻すと、僕自身がただの発展途上なだけなのかもしれません。

ホッ。

でも、芝居は肩の力を抜いて観ると良いと思うよ。

周りが笑ってなくても、笑えたら気にせず笑えば良いのさ日本人。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
蒼天の猫標識とは?

HN:
蒼天の猫標識
性別:
非公開
自己紹介:
変な奴らが集い結成した、名古屋を中心にじんわりうごめく演劇集団です。
ご連絡、ご要望、団員希望者は下記アドレスまで。

soutenneko@gmail.com
カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント

[03/17 research paper writing services reviews]
[03/16 paper writing service review]
[03/13 research paper writing services reviews]
[03/13 best resume writers reviews]
[03/12 bit.ly]