忍者ブログ
劇団 蒼天の猫標識のHP兼blog。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第四回公演、次回予告

一部キャストに変更がございましたので
改めてご連絡させて頂きます。 


 


蒼天の猫標識 第四回公演 


「鏡界の扉」


【作・演出】
幸成茂 


【キャスト】
いば正人 
上座ぎん 
佐倉悠斗 
まとい 
玉岡舞子(フリー)
彩果(フリー)  


【照明】
篠田陽介
【音響】
ジン
【舞台監督】
幸成茂
【舞台美術】
蒼天の猫標識 




2014年10月18・19日
ナンジャーレにて。 


乞うご期待下さい。
PR
【お知らせ】舞台記録更新

第三回公演「さいきょうのそうび」の舞台記録を更新しました。

更新するついでに、
今までの公演、「やりなおしの唄」「バスが来ない」の記事につきましても、
シナリオも追記しましたので、どうぞご覧になってくださいませ。
各々の作品の世界観が伝われば良いなぁと思います。

では、しからばこれにて。





蒼天の猫標識からの発表その2。「まとい」加入のお知らせ。

こんばんわ。蒼天の猫標識です。
蒼天の猫標識からの発表、第二弾は、

第二回公演のバスが来ない、
第三回公演のさいきょうのそうびと、
客演でお世話になりました「まとい」が、
正式に蒼天メンバーとして加入致しました。

万年、野郎共劇団と囁かれた蒼天ですが、
なんとも嬉しい事に初めての女優枠です。
これもモチベーションの糧にし、
さらなるクオリティーを目指していきますので、
今後とも蒼天の猫標識、そして「まとい」を宜しくお願い致します。



5月だよ!蒼天の猫標識からの発表その1

お世話になっております蒼天の猫標識です。
第三回公演「さいきょうのそうび」が無事終幕致しました。
お越しくださった皆様、有難う御座いました。
ご協力くださった皆様も感謝感謝です。

そして月が変わり、5月となりました。
ちょいと蒼天の猫標識から発表がありますので、
この場を借りて報告致します。

発表その1
「さいきょうのそうび」にお越しくださった皆様は、
先行で情報が入ってると思われますが、
第四回公演の作・演出は、幸成茂 が担当致します。
さてさて、どんな作品に仕上がるのか見目つかないので、
メンバー一同楽しみで御座いまする。

その名も、

蒼天の猫標識第四回公演

『鏡界の扉』

作・演 幸成茂

キャスト:佐倉悠斗、いば正人、上座ぎん、他。
日程:2014年10月18~19日。
場所:ナンジャーレ


乞うご期待くださいまし。

発表その2は5月中旬に報告致します。
しからばこれにて。




蒼天の猫標識とは?

HN:
蒼天の猫標識
性別:
非公開
自己紹介:
変な奴らが集い結成した、名古屋を中心にじんわりうごめく演劇集団です。
ご連絡、ご要望、団員希望者は下記アドレスまで。

soutenneko@gmail.com
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント

[03/17 research paper writing services reviews]
[03/16 paper writing service review]
[03/13 research paper writing services reviews]
[03/13 best resume writers reviews]
[03/12 bit.ly]